謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperのあまりの凄さに戸惑いを隠せない

【実録】アダルトサイトで動画を再生したら突然スマホから「カシャ」とシャッター音 → いきなり15万円も請求されたので業者に電話をしたらこうなった | ロケットニュース24

今シャッター音再生とかあるのかー

2017/02/02 09:57

エンジニア&プログラマー必見! 完全食「COMP」は忙しい現代日本人の救世主となるか? - メシ通

これだとコップ洗う手間がかかるじゃん。そのまま食べれる固形がいいと思う。

2017/02/02 10:01

地下アイドルまとめブログ ねほりんぱほりん地下アイドル回(前編)、すごい 「親御さんとセフレが一緒に応援」「物販はキャバクラと変わらないんじゃないかと思って…」等 「整形➡拒

超すごかった

2017/02/03 11:41

理科大生がSNOW写真を元に戻すアプリを作るもSNOW依存のブスの抗議に屈し光の速さで削除! | MTRL BLOG.TOKYO

おもしろい

2017/02/04 12:55

VVイオンモール盛岡南さんのツイート: "【幽遊白書】 どもー!飛影でーす☆ 本日はVVイオンモール盛岡南店さんにお邪魔してます!ついに第一弾の商品が全て届いたみたいです〜〜!クリア

最高

2017/02/05 12:45

dollho

深い

2017/02/05 12:55