
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏目友人帳 肆 #2 東方の森

にゃんこ先生は迂闊なの?

それとも余裕をぶっこいてるだけなの?

パワーバランスがよく分からない感じだが、にゃんこ先生とみすずがいれば的場の人もイチコロなんでしょう。

もう一回捕まったりとかいろいろあったけど、なんとなく夏目くんの人望でうまくいきましためでたしめでたしである。

EDの河野マリナちゃんをちょっとだけプッシュしているんだけれども、今度はPVとかないのかね。

ちなみに夏目公式サイトの方は、四期の音楽についてなーんもフォローしてないようだ。

http://natsume-anime-blog.blogspot.com/search/label/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

がんばれ、どこかわかんないけどこのサイト管理してる会社!

あと、一期のOPが好き。