
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

ギルティクラウン #12 再誕

ロストクリスマスの謎が明かされ、前半戦のクライマックスと言える回。

というか、最終回なんじゃないの?っていう脚本と終わり方。

次回どうすんだ?と画面に向かって思わずツッコんだが、それは来週に期待しよう。

その他にもツッコミたいところがちらほらあった。

特にガイ。

あいつは不死身か?

先週、集をかばって死んだかと思えば

急所を外れてた

とか言ってめっちゃ元気に走り回る。

ロストクリスマスの時だってそうだ。

アポカリプスウィルスの第一感染者ことマナ=集の姉=イブ=ブラコンの性格破綻者がそばにいて建物吹っ飛ばしたにも関わらず生きてる。

集もだが。

あれは何か設定があるのかね。

いろいろ気になる作品だ。