謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

ロボジー

アニメじゃないけど観てきた。

ぶっちゃけこんな尺要らない、という感じ。

面白いのだけれども、あの内容なら30分でいい気がしたのはアニメの見過ぎかね。

ロボット周りで似たようなエピソードが繰り返されていたのがちょっとしんどかった。

今のアニメなら挿入歌に止め絵のスライドショーで一分以内に表現してるところ。

ロボ研内の恋愛とか、TV局内の人間模様とかを掘り下げた方が良かったんじゃないかと思うけどどうか。

あとローカルTVのレポーター?の人、あの人のポジションは物語的には特殊だよね。

最後アレで仕事続けられてるのもすごい。

そういう意味ではTV局内の話はあまり描かない方が良いのかも知れないね。