謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesper

週末のアレ。まぁ股関節鍛錬法I初級ですけど。

股関節自体も大事だけど他にも応用が効く技が多くて良かった。いろんなレベルの人にオススメ。

最近相場再開してるんだけど、その参考に。参考にするだけで、手法を取り入れると危ない。芸事は得意技を得意になるのが大事。

クラスのみんなには……ないしょだよ!のタメがもっとあったような気がするんだよね。絵がないから感覚が違うのかもしれないけど、クラスのみんなにはがもっとゆっくり、弓を引き絞る感があって、ないしょだよ!の早口が際立つところの間の使い方がすごかった印象があったんだ。

劇場版で再録してるのを使ってるのかも?

門脇舞以さん婚約だって!わー

武術流派というのはある種カルト的なところがあって、それは流派として悪いことではなく、強さを維持するために大事なことなのだけれども、流派の外に出てこういう感じになるのは現代人としていただけないよなっていう。

これからって感じだけどね。eufoniusもだけどそれはまたちょっと違うか。

5cmヘーベーに笑い。もう目的がよく分からん領域に。

長調の度数が覚えられる。オススメ。

なんか今週きわどい通り雨に当たる確率が高いのよ。地理的な問題もありそう。

なんかヨイショ記事ってステマに見えちゃう。心が汚れてしまったのか。

ちなみにこのハサミはAmazonでショッピングカートに入れたw

まだ起訴中ってことかな。検察の近代化*1でもいいけど

政治風刺コメディ『アイアン・スカイ』 | 破壊屋

この映画面白かったよ。

【動画】 剛力彩芽の不快なCMで打順組んだwwwwwww|ラビット速報

むかつくというよりもおかしな笑いが出る感じ。

レアアース「もっと調達して」中国業者懇願 2年前と状況変化+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

いつの間にか脱中国をしようとしてる日本の産業界がなかなかしたたかだなと。

やはり民間の方が小回りが効くね。金の為とはいえ、目的がハッキリしているから。

政府機関は目的の人が集まってるから目的ハッキリしてないんだよ。ハッキリしてないからこそ民主的に良いとも言えるけど、機能性は悪くなるんだよね。ちょっと誰も得しないことが多すぎるかと。

大日本帝国憲法復活請願 「東京維新の会」が賛成

維新っぽくないなw むしろ懐古。

資産の99%をイー・アクセスに突っ込んで「億り人」に : 市況かぶ全力2階建

やはりこういうファンダメンタルの読みがしっかりしている人は良いパフォーマンスを上げるね。