
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

最近のesper

ちょっと食べたいかも知れない。うどんメインではない風。

この本末転倒っぷりが面白い。

機械的にやった方が良い内容を課題にすると簡単になりすぎて、そうでないものは人力の方が早い、ということだ。

ニコ生で竜王戦第一局。渡辺竜王v丸山九段。

竜王の作戦勝ち先勝だが長期戦だから分からんね。

被害者を陥れるのが目的ではなく、警察への挑戦であるというところが良い。

これに懲りて冤罪が減ると良いな。

ディスプレイを配置とか狭くなるじゃんね。

HMDで情報を重ね合わせて表示した方が良い。理想的には360度見える感じで行きたい。

むしろ、脳内に直接情報を入力する感じの方が良いか。

Googleからメールが来て、Google Drive使えよって言われたのだが、なかなか興味深い品。

テキストファイルの表示・編集出来るようになると良い。

ネガティブな発言に(・∀・)イイネ!!をすると、キレるタイプの人が居るらしいよ。人間って難しい!

中国は強敵。実戦が無いことを祈ってる。

しかし中国に関しては内乱の恐れもあるんだよなー。

ファミレスのフロアスタッフに同調してたら、別のもの頼んでるのに次に頼もうとしてるものを言われた。

お前の次に「ほうれん草のソテー」と言うッ!!!

古いテープ音源かよっていう。

普通の選手は、「一瞬に針の穴を通す」ような意識の使い方をするから、時間を細かく認識しようという集中の仕方をするんだよ。

でもネイマールは違う。「いつでもいいぜ」って感じ。

日本代表だと遠藤なんかもそのタイプなんだけど、あそこまでハッキリしてる感じじゃない。

誤審で一点取り消されてたよね。

フランス戦より良かったんじゃないかな。

逆に金曜の朝に見るものが多い。4作品。

今季見てるヤツ。期待順。
「PSYCHO-PASS サイコパス」
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」
「めだかボックス」第2期
「マギ」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「絶園のテンペスト」
「リトルバスターズ!」
「中二病でも恋がしたい!」
「BTOOOM!」
「CØDE:BREAKER」(コード:ブレイカー)
「ロボティクス・ノーツ」
「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
「ガールズ&パンツァー」

変態!

変態!

かっこいい!(C)小鳥遊六花