謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

近況まとめ

黒子のバスケ作者の元に届いた謎の脅迫文句。

ハッシュタグにしたら何か起こるかと思ったけど特に何も。

今週のサイコパスでやってたなw

髪と紙をかけてる高度なダジャレなのに日本のものじゃない不思議を体感したい。

こんだけ性能いいのにCPU戦はノーマルアンディの方が強いんですって。

好きか 嫌いか はっきり させろ!

全国区制の導入から直接民主制への道を探るべき。

愚民に政治をさせるなんてとんでもない、と現代人の大半は思ってるかもしれないけど、ちょっと前まで女性に参政権があるなんてとんでもないとか思われてたんだぜ。

MANGAがいいらしいよ。ドラえもんは日常会話にいいらしい。

最近よくバナー広告を見かける。

しかしメンヘルトラブルRPGこええ。

構造自体が巨大な避雷針なんですって。

地球規模の時間感覚では直前だけど、人間にとっては結構先。

警察の捜査の秘密性、匿名性は、国民に与えるデメリットが大きいのではないか。

あとマスコミの報道も匿名性が高い。

これもひどいミス。

ボナンザは水平線効果バリバリだからな。

花澤香菜キャラがパンイチで朝食。

真面目なインタビューに答える儀武さん。

仕事や学校の授業、研究で使ったことがある人、ならユーザの95%をおさえられるんじゃないか。

俺は残りの5%の方に属する人間だったなw

安売りのそうめん食べたのよ。

今週はゲロ以下の臭いがプンプンして、人間をやめるぞー。

こわかー

暇人\(^o^)/速報 : 「めーん」といいながら女子生徒の頭を触る、剣道家なのかラッパーなのか分からない中年男 - ライブドアブログ

めーん!