読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperw

なんかテレビの番宣でちらっと見たんだけど、首のゆるめ方がさすが野生動物!って感じだった。

野生の連中のパフォーマンス素敵。

仮面ライダーウィザードの話ねw律儀だなってw

DVDBOXを持ってるけど迷うね。

なかなかアグレッシブだよね。

だいたい多くなる。もっと少ない水で作らなければ!

足立区から出てはならないという鉄の掟wwwww

キャッキャウフフの起源はどこなんだよっていう話。

結構有名なゲームらしいよ。

どーなんだろね。仕事しない、12万しか無いだったら普段何するの?みたいな。

んー武道家として達人を目指し日々鍛錬するとかか。それは結構楽しいかもw

今週の誤爆。

自殺者キャッチとか犯罪者確保とか

大変だなー

みたみた。結構いい臨場感作ってて、この情報知らなかったらガツンとやられてるかもしんない。なかなか……

苫米地先生もオススメのHulu。俺も加入すべきか……

もうちょっと待つ?

もう買ってきたので5食ぐらいある。1食105円。俺の中では最もパフォーマンスが良いw

まぁまぁかなー。マッサージ的な水流に切り替えられるのだけど、ちょっとめんどいね。

人知を超えた早業!

しかし誰もこういうの検証しないのかね。チェック機構が全然なってないよなー。

階段マジック

でもおいしいよ。コンソメの時点で美味い。

クラシック畑だけど教わったよ。リップロール、タングロール。最近全然やらんけど。

KindleiPadのアプリでいいんじゃないかっていう説もある。

5%でもいいから書籍より安くしたら売れると思うんだけどね。そんなの気分の問題だけどさw。

意外と修羅の国。そして日本に帰ってからリストラされたりするらしい。

萌え系イヤホン。

対Amazonの戦術。戦術だけで勝てるのか。というか、Amazonと組めば良さそうなもんだけど事業かぶり過ぎててダメなんかね。

ボール型ヘリのラジコン。超クール。

うを忘れたw

超観たい。渋谷だって。

ジョジョ。馬鹿っぽくていい。

かおりんかわええ

使いたいw

なぜだろう。制作費の問題???

がんばってほしいです。

このひと天才だよねw

どっちもいけるよ。てか若い。

この画像はパーティーションが機能しないってことを表現しようとしてるのかwwwww

(・∀・)イイネ!!

ティム・クック笑点に出るのかよwww

このタグヤバい。というかステマじゃなくて普通のマーケティングじゃんw

変態!変態!変態!

左wwwwwまぁ仕事もらえて良かったというべきか。