謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

ここ二週ぐらいのRTまとめ

お前ががっかりするなとwww

アグレッシブなタグ

エネルギー庁は再生可能エネルギーを応援してるのかー

[https://twitter.com/W_e_s_S/status/262224173525499904:embed#最近制服についてよくツイットしています。続きましょうか。エプロンのような前垂れはソ連の学校の制服の成分です。日本人にとって、メイドな感じかもしれません。 ロシア人にとって、生徒な感じです。実は、今もエプロンがある制服を見たことがあります http://t.co/3NN0iTfJ]

これは流行る。

剛力彩芽さんはかわいくないんじゃなくてウザイ感じ。井口裕香さんみたいなものを感じるね。

ハロウィーン。ハッピーセットをくれないといたずらしちゃう!

これは気になる!

二度寝っていうのがリアル。

結構昔からある。

モルモット結構賢いねーどうやって覚えるんだろう?

夢が現実に。

マテラッツィwwwwwwwwww

治外法権だからなー。法整備をちゃんとすべき。

護身術やね。

自分が不幸だからといって、他人も不幸でなくてはならないと考える人は、不幸を得るだろう。

日本の労働環境を改善するのはちょっとした夢だね。

やってみたかったんだろうな……

かっこいい!

最近のゆりしーの集客力。

ぶつ森は人間性が垣間見れるゲーム。

死ぬよ。てか、あの競技自体死ぬ。柔道部より死ぬと思う。

こなさんみんばんわ。

わたしは今、モーレツにかんたまがきゆいのです。