謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

最近のesper

軍拡競争めんどい

意外と共通点あるんだよね。

徴兵制によって武術が無くなるのか、文化として生き残るのか、という差はどこから来るのか。

環境情報ないからなー

全盛期からはだいぶ落ちたがまだまだすごい。

うそつけー

かっこいい

ハイレベル

がんばって!

江南スタイルおもろい。

自民党アホか。絶対入れない政党第一。

自民に入れるぐらいなら幸福実現党に入れるわ。

むしろ民主に入れてもいい。

ドラゴンボールZね。

リゾートの良さを徹底的に楽しませた上で、今なら特別に安くできるってやるんだよ。馬鹿。

3D見れるようになったよ。

昔はこんなんだったんだぜ。

OKかNGかを空気を読んで決めるみたいなのは法治国家としてどうなんだっていう。

タイミング的にねー

蔵本さんが言ってたw

今週の儀武ゆう子

インターネットの発達によって国家組織のダメなところがどんどん浮き彫りになっているからだろうね。

だとしたらまぁいいことなのか。

製造業を国内でやるっていうのがアメリカのトレンド。

クラブ復活させたいらしいよ。徹夜マージャンも復活しよう。

Rubyしか使ったこと無い若手っぽい感じ。

量子力学な。

マジイミフ。

おもろいけど、俺は絶対やらないというのが分かる。

これやりたい。

微妙

怖い。

沢城みゆき

若者投票しろ。

大川総裁は芸人として超おもしろい。

ガチの人じゃない気がちょっとするんだよね。

好きに理由なんてない!