読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

主にドルジェタクのせいで呪殺のイメージがある金剛大威徳明王ですが、なんでも食べて腹の中の菩提心で飼いならしちゃうんだぜ!

取引先の忘年会に潜入して、社長以下6名ぐらいに催眠をかけるというアレ。お世話になっております。

一人中トランスに入ったので味変えとかしたわー。

選挙は自民の圧勝でした。

僕は政策的にはほぼ全部真逆なんですが、良い感じにやってくれるよう祈ってます。

それより、今後、自民がまたいっぱい批判されて、維新が圧勝したらやだなっていう。

と、お店のパスタをたべて思うのでした。

パクリ元だいたい分かる俺すごい。

Lyeeやってたことある人が仕事の面接応募してきて、書類選考で蹴られてたんだけど、気になるよね。

仮面ライダーウィザードの話。凍らせてから最終的に物理っていう。

びっくりだよ。

コリンチャンスが勝ちました。やはりバルサが別格なのかね。

伝説の押井守監督作品のパクリでした。

最強はストロベリー。

Nidoさんライブみてきた。

んーって感じ。具体力が不足しすぎじゃないかなぁ。

本質力の違いを感じるところはあったけど、歌い込んでない曲も多かったし、ちょっとまだプロとして舞台に上がる域には残念ながらいないんじゃないか、というのが僕の個人的な感想です。

でもまぁ、内輪のライブとしては、楽しくて良かった。基準の問題かな。

最も好きなジャンクフード、それがプーティーン

あかねちゃんはパラライザー撃つのもびびってたから無理かな。

てかシビュラシステムには人間の介入機能ないのかね。

飛行機の自動操縦だって手動にすぐ切り替えられるし、通常はそうなってるもんだと思うんだけども。

さらに、脅威判定って、武器とかそういうのは入ってないのかね。精神判定だけなのか、っていう。いろいろ突っ込みどころある。

そして、あのシステムなら前線部隊はドローンにやらせた方がいい。

ドラマはベタだけど悪くないからいいけどさー。

儀武さんのDVDね。ちなみに自分で言ってるからね。「わたしの変なDVD」って。なかなか面白かったよ。

アセンション来たね。

クリスマスも来たね。

24時間に一回に指定したのに連投する劣化コピー

設定するたびに投稿するのかな?