謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesper

分析的に聞いちゃうんだよね。専門家だからさ。他の媒体を分析的に鑑賞しないかというとそうでもないんだけど、どうせ鑑賞する時に集中しているし……。音楽は聞き流すイメージがある。

味は変わらなかった。あと結構エアーインっぽい。

富の再配分の方法として、ベーシックインカムの方がいいよねー。

今週の立花さん。かわいい。そしてバカwww

みたい。

桜高バスケットボール部。

琴浦さん、ささみさん、サイコパス、あとなんだっけ?ロボノ?

友達だけもうちょっと呼べるだろ。

そんな噂

発送はされたらしい。

今週の閃乱カグラ。最初の結界がピークか。

監督降板した人が三人集まる布陣の妙。

アイス買いすぎ。

[https://twitter.com/wwww_wwww_wwww/status/294762305642704896:embed#【報告】獣医学部の先輩にホモォ┌(┌o^)┐見せたら「こいつ骨格からして爬虫類系だね、足が胴体の横についてるし。この骨格だとあんまり足を前後に自由に動かせないからワニとかみたいに体をうねらせてベタベタ走るんじゃないってか何これ気持ち悪」と分析されました。ホモォは爬虫類らしい。]

いえー

[https://twitter.com/ichiyana/status/293560735970258944:embed#意識低いですから( ´ ▽ )ノ >痛いニュース(ノ∀):ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」 http://t.co/McBGiT8y]

上下の箱の左右の幅が同じなんで、左右の箱はおんなじ箱です。

ミルキィ新キャラ来る。