
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

最近のesper

遠隔操作の人捕まった

肉の日

相場

ここ3週間ぐらいずっと言ってるけどw

つまり、借金まみれでかつ、貰ったお金を全部ギャンブルに突っ込んでしまうクズには、最低限文化的な生活が保証されないわけよ。そういう奴らの人権は守られなくて良いのか?

雑談

アニメ

サイコパスは設定の脇が甘い。おもしろいからいいけど。

ちはやふる。「ほんとうに高いプライドは人を地道にさせる」

咲の不合理なところについてw

ネオ昭和アニメたまこまーけっと。

モルさんかわいい。

いや、この人完全にラブライブ!大好きで何度も観てるっつーのwww

マリン・エンタテインメントなかなかの番組制作力。

いろは映画。スタドラとベルセルクもなんとか観たい。