
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

初期に期待してる奴はアホ

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

ひみつ道具といえばドラえもん

もしもボックスのような万能な道具が欲しいというのがガチなところではなかろうか。

どこでもドアでしずかちゃんに会いに行くと、お風呂に入っていて「きゃーのび太さんのえっちー」とラッキースケベイベントが発生するのも悪くないかもしれない。

ラッキースケベといえば、ToLOVEるだが、初期ToLOVEるはよく考えると、いや、考えなくてもドラえもんが女体化してる構造なんじゃないか、と思ったりしたが、もっとよく考えると初期ToLOVEるがどうなのかよく知らないことにも気づいた。

ちなみに初期のドラえもんはしっぽをひっぱると透明になるという素敵機能を備えていた。

そのひみつ道具ほしい。