
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

コンフェデ

はてなブログ(略してはてブ)にトピックって機能がいつの間にか出来てて、コンフェデってトピックが出来たので書いてってメールが来てた。

ので書く。

トピック「コンフェデ」について

日本代表を最後まで応援しよう!とか書いてあったが予選敗退決まってるからなー

イタリア戦は面白かったです。

勝敗というのは確率論でして、特にサッカーのような得点の少ないスポーツは運の要素が大きいわけですよ。

そこで十分な勝算のある戦いをやったと僕は思うわけだ。

ここをこうすれば勝てたとか後で言うのは簡単なんだけど、そーじゃないんだよ。

カーティス・フェイスの本読んどけよ。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

というわけで日本の話は置いといて、どこが勝つのかっていうことですが、これはブラジルなのではないかと。

ホームだからな!

あとなんか暴動気味のデモとか起こってるし、国民が経済的な不安を抱えてるわけですよ。

そこのガス抜きの意味も含めて闇の世界で何かが動くんじゃないかな!

こわかー闇の世界こわかー