
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(1)

  • ファンタジスタドール:昔取った杵柄

なんもされてないのに謎の声のいうことに全部従ううずめちゃんヤバい。というか全体的にうずめちゃんの行動というか精神構造がよく分からん。

今期一二を争うキャラの可愛さがあるので、ビビッドレッド・オペレーションを越えるストーリー展開に期待したい。

あと謎なのはデフォルトの肌着みたいな奴。お風呂入る時脱いでる気配がないんだけどどうなってんの?肌の色変わってるだけだったりしてwBDで肌色になったらヤバい。

  • プリティーリズム:積極性が技を支える

  • ヤマト:精神攻撃とキャラ背景紹介

  • ラブラボ:ゆるゆり漫才?

  • むろみ:キャラ総出で新年を祝う

  • 太陽:従姉妹どこいった

  • 猫物語白:作画がツボ押さえててすごい

  • 空の境界:30分かけてイミフ

  • ダンガンロンパバトルロワイアル的な話?

  • シンフォギア:敵(日笠)とデュエットする一話

  • アザゼル:女強すぎる

  • ステラ:ちゃんと部活動する変な部活

これ売れそう。

戦闘BGMが謎のジャズ風。

  • ローゼン:まきで総集編

  • MJP:新パイロットは二重人格

  • フリー:ライバルとの再開

  • たまゆら:麻音の台詞のたびに吹くw

  • ブラコン:リスでゲス!

だいたい芝居のプランが合ってたwwww

まぁ僕は見ないでもいいかな……

  • 種死:一番ヤバいやつに手を出した!

デュランダル議長が局面を収束するために戦わざるをえない状況にしたとか?しらんけど

  • 巨人:岩でけー