謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(3)

  • わたもて:風邪は伝染るのか

  • フリー:眼鏡のキャラを深める回

カナヅチではなく潜水艦w

*ステラ:イメージがすごいのかと思ったらオカルト!

なんか武道の極意的な話になってるし。

  • MJP:空気回

特に謎も戦闘もなく……

  • たまゆら:親父の話でしめればばだいたいキレイに落ちる!

なぜか松来未祐さんだけ広島弁をしゃべる。

  • 巨人:ハンジのキャラ紹介的な

  • 有頂天:弁天のキャラ紹介的な

弁天ダイブ!

  • 種死:命令を聞かずに己の正義を遂行する主人公

  • シンフォギア:敵側の事情を紹介

  • ミルキィ:フェザーズのトイズが強い

  • 太陽:殺しに前向きになる

  • フリー:代永くんのゲイっぽさが異常

  • ファンタジスタドール:ようやく敵っぽいの出てきた

てか毎週風呂はいるのか(再)

  • 猫物語:羽川さんの体がすごすぎて何も覚えてない

てか毎週風呂入るのか

  • ヤマト:ヤマトの中も一枚岩ではない!

  • プリリズ:にゃーにゃー言う人のキャラ造形すごいな

家ではいい子してるっていう。

  • プリヤ:ライバル出現

  • ローゼン:真紅できた

  • ラブラボ:メインキャラ揃った

  • たまゆら:新キャラが入部

  • MJP:あのメカに乗ると多重人格になる!アンジェだけじゃなかった!

  • ステラ:主人公の髪が短くなってしまう回

  • モテない:百合回?

妄想シーンが普通の橘田いずみさんだったw

  • SEED:アスランモテる

  • 太陽:悪魔を殺すと憑依されてる人間も死んで存在の記憶もなくなる

  • ダンガンロンパ:ヒロイン即死、主人公疑われる

  • 巨人:エレン受難の日々