謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

感想of Film Documentaire de claire

花澤香菜さんのライブの模様が収録されたBDが届いた。*1

なんかね、すごい恥ずかしくて観るのに精神エネルギーを使う。

単純に僕が花澤好きなのが原因かとも思ったんだけど、ライブBDの構成にも問題があるんじゃないかと。

ライブ全体を通して収録しているのではなく、合間合間に関係者インタビューみたいなのが挟まってるの。

あれでなんか我に返って恥ずかしくなってるのかもしんない。

こっちはせっかく盛り上がってんのに!

あとさ、会場がこの曲調でPPPH的な盛り上がり方をしてるのにちょっと興が乗らないよね。

しかし、この人の歌はいいですよ。

世間が絶賛する声の質の話はまぁいいとして、歌の中で表現をしようっていう意図が明確にあるのが良い。

ディレクションの勝利かな。

*1:注文してたのか……