
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(4)

  • シンフォギア:敵の目的が明らかに?

妹は堀江由衣。ただし死者。一期の高山みなみポジション。

あと手喰われた。

  • プリヤ:チームプレイによる勝利

  • プリリズ:ヒロのプリズムショー

なんか寝てるwwwwww

  • ラブラボ:リコ策士

  • きんモザ:イギリス組にフォーカス?

  • MJP:黄色外した〜

  • ステラ:ゆらが強い

「あいつ周りが見えてない!」とか沢城さんに言われてたけど、仲間の状況とかは見えてるという。

沢城さん以上の逸材ということを暗示するエピソード?

  • 巨人:同期の調査兵団入団

  • たまゆら:桜を撮っただけ

  • 有頂天:空中戦の回

  • ミルキィ:深追いしてピンチになる

こっそりりえしょんぶっこまれてる

  • プリヤ:ベタ展開

松来未祐さんの声は分かりやすい

  • シンフォギア:次週、歌合戦!

  • 種死:状況説明とシンとアスランの和解

  • ローゼン:大学生になっても真紅にこき使われる

  • ラブラボ:5人での活動スタート!

  • 猫物語:虎の正体が暗示された!

  • ファンタジスタドール:敵がなんか改心した!

しめじの右側の花どーなってんだ?!

あとやっぱ死なない!

  • ヤマト:自動航法システムの中身はユリーシャだった!

  • ダンガンロンパ:ギミックの説明+動機の追加+殺人事件+捜査で一話

裁判で二話使うか一話で終わるか……

  • プリリズ:べる様は性格がひずみ過ぎて変な生き物が生まれない!

エーデルローズ組は両親との関係性を描いていくのか。

主人公組より掘り下げ深いって何だ。