謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(5)

  • プリヤ:大人組が魔法少女になったら強い

このために川澄さんをアサインするのかw

  • 太陽:ダエモニアの声を聞くことへの抵抗感の解消

今まであれだけ足引っ張ってたのに太陽偉そうw

  • フリー:合宿回からの溺れ

海舐めるな。

  • たまゆら:父親の後輩と旅行。

  • ミルキィ:15分で軽い謎解き話なら作れるもんなんだなー

  • プリリズ:いとちゃんの鬱が治る話。

プリズムライブはメンタルの影響を大きく受けるようだ。

いとちゃんのお母さんポエマー。

  • MJP:敵幹部二人が死ぬ。

我らウルガルの面汚しよ……

  • 有頂天:金曜倶楽部との交流

  • 太陽:知人のダイもニア化を受け入れる仲間と苦しむ主人公の対比

  • ヤマト:死中に活を求める

1時間スペシャル

  • ファンタジスタドール:新たな友情の提示

部活で最初の敵と遭遇しちょっと仲良くなる、カティアと妹の間に友情が生まれる。

なんだかんだで一番楽しみにしてるかも?