謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(7)

  • 儀武ゆう子"SUN" はるばる・よなばる・ふぇすてぃばる:やばい

  • ファンタジスタドール:お当番回をこなした後は合体技を身につける回

  • ダンガンロンパ:密室殺人発生

  • ヤマト:イスカンダルと森雪が激似ということを強調する回

  • プリヤ:百合からの形の上での拒絶

完全に入ってた

  • たまゆら:昔の約束を果たす話

  • MJP:アッシュに乗りすぎると老化する

姫様戦うのか。まぁ、ウルガルで一定の地位にある人だから強いんだろうな。

  • ステラ:ゆらちゃんが不正行為をして勝利をつかむ

チームを強くした功績もひっくるめて悪になるパターン。

  • 種死:シン視点での総集編

無印SEEDのストーリーも語られていたので未見の僕には嬉しいw

あそびにいくヨ!  ぶるーれいぼっくすであそびきにました! ! Blu-ray BOX

あそびにいくヨ! ぶるーれいぼっくすであそびきにました! ! Blu-ray BOX