謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(8)

  • 太陽:偽物展開からのダエモニア化

偽物は読んでた。

突然の水着回と百合回をぶっこんでくるディティールがすごい。

  • プリヤ:契約解除?

  • フリー:個人は全員予選落ち、なぜか内緒で申し込んでたメドレーリレーに挑む

  • 傾物語:だいたい忍のせい

  • MJP:2週に渡るタメ

スターローズの秘密が明らかに。そもそもなんで司令は前線に出なかったのか。

  • ダンガンロンパ:普通に自殺だった!

アバン捜査

  • たまゆら:緑川光が出た

  • ファンタジスタドール:オニオンスライスシャワー!のインパクトしかない。

かがみとの距離をちょっと詰めただけのほぼ日常回。

あと一応新キャラ紹介があった。

  • ウィザード:仁藤がサバトを止めて魔法使いでなくなる

コヨミが生き返るのはないとして、人形のまま生きるか、それとも消滅するか、そこが気になる。

  • ヤマト:最終決戦間近

沖田艦長の語りでざっくり説明して、ヤマト・ガミラス両サイドの日常回からのワープ。

次回は敵の波動砲?をかわすところから。

  • ミルキィ:攻撃型の人が高森奈津美に認められず凹む

  • プリリズ:わかなとあんの因縁が表面化

2週にわたって二人の確執を描く予定か。

解消されるのか気になるところ。

べるが孤独になる描写がOPにあるからなぁ。

  • 太陽:敵を倒すと自分も死ぬ設定が追加された

  • 種死:敵と恋に落ちる展開

  • 巨人:逆転勝利と思ったら逆転負けという話

  • 物語:タイムパラドックスで世界が滅ぶ系

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー