
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(10)

<絶望からの自虐><絶望から希望>

CGかっこいい!

どっちの陣営にも肩入れ出来ない感がすごい。

結局初代ハーロック生きてんの?

  • プリリズ:べるがプリズムライブに失敗してプリズムショーを辞める

<孤高を選んで挫折><届かぬ愛>。やっぱプリヤでも同じ主題見たなw

幼女のプレッシャーやばい。

ガヤ怖い。「何アレ……」

  • プリヤ:バーサーカー倒して百合日常

<決意が力を生む><天丼変奏><過剰な独占欲>。

  • ラブラボ:日常回につぐ日常回

<周辺の周辺><従者から見た主役>。

  • MJP:ジアートvsイズル、ビームまた撃ったけどダメ

<ライバルとの対決><決定打の失敗>。

<決定打の失敗>はかませ犬の一種。

スターローズぶつけるのも失敗してイズルorラビッツ全員の力でなんとかするってのが一番ベタか。

  • C3:そのらの追いサバ(追い出しサバゲー)にラスボス的にゆらちゃんが登場

<賢者を失う><真逆の決断><師匠との対決>。プリヤでも同じ主題見たなw

そのらとりん、実は超仲良しだなwwwww

サラエボ行っちゃってもバン!バン!撃って〜♪←って聞こえる

  • 有頂天家族:父の死の真相その2と鍋にされるピンチ

  • ローゼン:よくわかんないまま異世界に飛んで過去の自分と再会したりする話

  • ウィザード:コヨミ&ワイズマン死んだか

グレムリンの逆転でコヨミが死ぬってのは良い演出っぽい。

ハルトは最後まで助けるとか言ってるので生き返る可能性がまだあるのが心配。

コヨミが言ってた、死んだ人間が生き返っちゃいけない!というのが物語的に良いと思うんだけけどどうか。

  • 傾物語:普通に伏線回収して終わり

大人八九寺いた。

ザクとは違うのだよザクとは!」って言いたかったのかなw

  • 巨人:女型を逃す

女型の中の人つかまえて終わりかね

  • たまゆら:マーブル回

  • イリヤ:賢者たる母アイリとの対話で戦いを決意する話

ラス前、全10回っぽい。大原さん出た。

  • ダンガンロンパ:16人目が現れたと思ったら死んでた

  • ヤマト:デスラー総統、首都を切り捨てる