謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

夏(11)

  • 太陽:いつの間にか本拠地が落ちて、仲間の能力が盗まれてた

<狂人の処分><内なる敵><秘密の開示>

一週のがしてる!

  • 有頂天:弁天と海星の両ヒロインが男を立てる役回り

<無効な助言><私を置いて先にいけ>

伏線回収をはじめた

  • ファンタジスタドール:なぜかポーカーをはじめるwそして想像どおり小町さんが委員長

<賢者の良い話><一人での試練><実はラスボスだった>

ママ超強い。

「大した精神力ね……」→運だろw

トラップカードはティーセット。

  • ウィザード:コヨミ指輪になる

<弔い合戦><死者の物象化>

追い詰められたハルトが急に強くなったのが良くわからないのと、賢者の石を取られて弱体化したグレムリンに劇中最強であってもおかしくない、コヨミの指輪の力でライダーキックを使う必然性があんまないなーって思った。

  • ミルキィ:片方怪盗になってたわー

<仲間割れからの復帰><力への嫉妬>

一週録れてなかったけど、何が録れてなかったか気づかなかったw

  • たまゆら:じぶんたち展ってどんだけ自分たち好きやねん!

<別れ>

  • ローゼン:水銀燈簡単に口車に乗るなw

<勝利からの内乱><力の代償>

  • C3:そのらとのラストサバゲ→一対一かられんとと通じあって全員参加に→妄想発動してステラ女学院全員とw→翌日ゆらちゃんが部員を勧誘

<師との戦い><目と目で通じ合う><全員参加><真剣を楽しむ><行動を継ぐ者>

ゆらちゃんしれっと受け入れられてたw

最終回かと思ったらもう一回あるっ!

  • シンフォギア:ラピュタ的なものが出現しドクターの目的が誰も共感出来ないものだと明らかに

<古代兵器の復活><敵の本性現る><偽りの裏切り>

もう奏者達戦う必要ないよねw

てか日笠さんがなんで何もしないのか分からない。

ミクも最後はなんかするか。

  • MJP:結局あの要塞ぶつけて勝つ。主人公は勝手に戦ってるだけ。

<ライバルとの戦い><最後は拳で勝つ><三度目の正直><仲間が狂人化を阻止><真の覚醒>

結局作戦を成功させたのはおっさんで、主人公はライバルとの戦いをずっとしてたっていうのがちょっと違和感。

外野の意見に左右されすぎな感もあった。

  • プリリズ:べる、愛を知る。

<青い鳥>

謎の引き。来週、プリズムショーが終わったところから始まったらヤバい。

いとちゃんはなんだか分からんw

あとCGすごかった。