
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

あの今週のesperは漂着

石原氏が政界引退会見:Mプラス:テレビ東京

“橋下共同代表をあげ「彼ほど演説の上手い人はいない。若いときのヒトラーだ」と語るなど独特の石原節でエールを送りました” ちょっとよくわからないですね

2014/12/17 04:36

『浅沼晋太郎・鷲崎健の「思春期が終わりません」』の変化に対するリスナーの反応 - Togetterまとめ

これかwwwww

2014/12/17 21:23

Yahoo!ニュース - 舞台『ダイヤのA』演出家が延期で怒り「ネットで知った」 (オリコン)

思春期で隔週会ってる間柄だからかな

2014/12/18 16:05

本広克行総監督「劇場版サイコパス」に客席見回し「こんなはずじゃなかった、残念」 - News Lounge(ニュースラウンジ)

女性ファンはフナムシみたいなもん(C)虚淵玄

2014/12/21 23:35

ロナウド選手の銅像 似てないと波紋広がる NHKニュース

西郷隆盛の像は別人がモデルらしいよね

2014/12/22 17:09

堀江由衣「アラサーでも17歳と言い続けたい」

てかアラサーは越えてるよね。もうアラフォーだよ。

2014/12/22 17:15

麻雀大会に出るために週末は仕事を入れません! パチスロにもハマる声優・大亀あすかのギャンブラーっぷり|おたぽる

名越康文に「小柄なアイドルは気をつけろ(大亀あすかは142cm)。こういうタイプの人はファンは関係ない。自分がよければいい」” 名越さんw

2014/12/24 07:21

【予約受付中】初ラジ! 『竹パイお椀&沼パイお椀&初ラジ名言箸』 - 超!A&Gショップ

なんなんだこれ

2014/12/24 11:21

blog-entry-29105.html

もふもふさん、ついにやらおんに取り上げられるまでに成長したかwwww

2014/12/24 16:51

ドット絵で振り返ろう2014年 - デイリーポータルZ:@nifty

手なげぇ

2014/12/25 07:22

【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww:ハム

すごい

2014/12/25 09:35