
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperをもてはやす女子高生たち

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア

フィギュアにアニメの設定が反映されるという作用があるのか

2015/04/02 15:19

SHIROBAKO宮森あおいは『ヒモ男を養うタイプ』なのか?:らいおんのブロマガ - ブロマガ

熱いw

2015/04/02 15:48

新作発表は今年中にも? アニメ事業部を新設したサイゲームスの求める人材と10年計画|おたぽる

次回作はグランブルーファンタジーなんだろうか。いずれにせよ期待

2015/04/03 07:37

onyxelさんのプロフィール - はてな

新しい形のスパム?

2015/04/04 07:18

オランジーナのフランス版CMと広告イラストが割りとまじでぶっ飛んでる!!日本版とは次元が違うレベル - Togetterまとめ

おもしろい

2015/04/06 14:34

「成立しなくてよかった」 『ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト』失敗に安堵の声|おたぽる

てか一億程度で運べるの?

2015/04/07 07:57

とりあえず俺と踊ろう: 「耳鼻いんこう科」 大切なのは正しい発音ではなく、正しい伝達である

耳鼻のど科がいいな。

2015/04/07 16:02

新入生全員が女の子 石川の小学校 NHKニュース

なんかすげー

2015/04/07 17:37

ウィズ! - フリーランスの女性声優による相互プロフィールサイト

なんだこれー

2015/04/08 07:23

中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か NHKニュース

のべ人数だから同一人物が二回映っても二人とカウントってこと?それにしてもすごい数

2015/04/08 20:29