謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

4万円で作る素敵今週のesper

不名誉すぎるあだ名を付けられた8人の王たち - 歴ログ -世界史専門ブログ-

かわいそう

2015/06/30 10:38

PolyTune Plug-In | TC Electronic

ハード持ってるけど欲しい

2015/06/30 19:40

新幹線で火災、発生直後の映像には何が・・・(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

焼身自殺だったのか

2015/06/30 19:47

【重要】最終話(#12)放送延期のお知らせとお詫び | NEWS | TVアニメ『血界戦線』公式サイト

絶望王やべぇ

2015/06/30 19:53

20150701 leap second

うるう秒動画

2015/07/01 09:23

コードを直訳したコメントは必要なのか?「要る派」と「要らない派のまとめ」【 #社畜ちゃん台詞メーカー 】 - Togetterまとめ

“catって名前のガウナにヘイグス粒子砲を充てるメソッドの実行” ちがうな。catという名前の衛人を表すオブジェクトのへイグス粒子量を設定すると見るのが通常の命名。

2015/07/02 09:12

セクロス|Wii U|Nintendo

2015.7.1 配信開始

2015/07/02 10:04

【やじうまWatch】リアル民明書房? 出典に記載される出版社の実在が確認できず、Wikipediaで話題に -INTERNET Watch

おもしろい

2015/07/03 01:44

LO作家陣のアカウントが続々凍結!?エロ画像の取り締まりが強化された模様 - さまざまなめりっと

(´・∀・`)ヘー

2015/07/03 11:22

カンパニーを法人化して「演劇だけで食えるようにする」にはどれだけ稼いで動員すればいいのか、具体的にシミュレーションしてみた | fringe blog

たいへんそう

2015/07/03 21:34

有料ポルノ動画が「見るだけなら」無料 両手をキーボードの上に置いている間だけ再生できるポルノサイトの発想が天才すぎる - ねとらぼ

左手の小指でs、薬指でq、親指でplを同時に押さえることができることに気づいた。

2015/07/04 06:10

ストーリー -TVアニメ「洲崎西 THE ANIMATION」公式サイト-

原作では露出狂の話だが……

2015/07/04 06:12

台湾爆発事故、ありったけのガーゼ送った日本企業に反響:朝日新聞デジタル

“通気性のよい合成繊維にシリコーン液をコーティング” したら通気性どうなるんだろー

2015/07/04 06:22

チュートリアル:AKAI professional

なんのチュートリアルになってないところがすごい

2015/07/04 07:00

徴兵制にかかるコストをザックリと単純計算してみた - Togetterまとめ

数字だけ見ると全然現実的な感じある。

2015/07/04 07:35

仕事が忙しくて…ってボヤいてない? 世界で700万人が学んだ「Udemy」で快適スキルアップ : ギズモード・ジャパン

英語の一個とってる

2015/07/04 07:37

KDDI、退社後11時間は「出社NO」 全社員1.4万人対象  :日本経済新聞

これを禁止するぐらい忙しいのか

2015/07/04 13:47

な、なんだってぇー!?壊れたSDカードから出てきたものに驚愕 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

2DDのディスクが物理的には2HDなのと同じだな

2015/07/05 08:20

アマゾンより速い!ヨドバシ.comがスゴすぎる?ヤマダと真逆、卓越した非常識経営 | ビジネスジャーナル

あー店頭で見せてヨドバシ.comで買わせるという策だったのか

2015/07/05 10:12

シー・シェパードが日本側に賠償金3億1千万円を支払い 創設者「予算の範囲内だ」と強弁  - 産経ニュース

“国際捕鯨団体、シー・シェパード(SS)” っていうと、なんかシー・シェパードがくじらとってる感じに聞こえるw

2015/07/05 10:14

鳥獣戯画制作キットで好き放題してるTL - Togetterまとめ

多すぎw

2015/07/05 12:03

世界の中で今まで集団的自衛権が行使された例を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

(´・∀・`)ヘー

2015/07/05 12:23

急増中!遺骨を「ゆうパック」でお寺に配送 「ゼロ葬」時代はここまで来た 葬儀不要、墓もなくていい。あなたはどう思いますか? | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

お釈迦様の時代の本来の仏教に戻っていく過程であると考えることもできるかもしれない

2015/07/05 14:03