
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesper好きの女とは絶対に結婚するな

例の紐もばっちり! ヘスティア様の超かわいいMMDモデルが登場 - ねとらぼ

レインボー土下座する動画作りたい

2015/07/07 05:27

AK-74の弾丸を止めるにはiPhoneが何台必要なのか?やってみた。 : カラパイア

ポケットにiPhoneが5台入っていなければ死んでいた……

2015/07/08 06:42

ヒロポンマグカップ - マシュマラ商店ワラビモチ支店

ちょっと欲しい

2015/07/09 11:36

奇祭「水止舞」に歓声 わらに巻かれた男性に水 - YouTube

やばい

2015/07/09 13:37

ラーメン二郎の画像を『Google』の人工知能にアレンジさせた結果がヤバイ! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

だいたいあってる

2015/07/13 08:50

盗撮の容疑で書類送検された田代まさしさん、名作ゲーム『シェンムー』と深い因果があったことが明らかに!!「マーシーと共に歩むシェンムーの歴史」 - アニメ

なんだろこのキュレーションサイト

2015/07/13 12:29

童貞判別法 - Wikipedia

すごいこうもく

2015/07/13 12:47

プールサイドの美少女撮影にかかせない『水しぶき』 その作り方が予想外すぎて笑うしかないタイムラインの皆さん - Togetterまとめ

コラを疑うレベルw

2015/07/13 12:55

SHARP スマートフォンAQUOS 花澤香菜 四面楚歌篇 emopa life story

青二レニー・ハートちゃんを呼ぶべき

2015/07/14 13:31

もしかしたら凍結騒ぎに巻き込まれずに済むかもしれない、Twitterアカウントの設定に関して - Togetterまとめ

あるかも。一個ソウルになってた。

2015/07/16 10:50