
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

無料今週のesper情報はこちら

なんJ PRIDE : 格闘家「護身術として最も使えるスポーツは陸上」

陸上競技って元々戦場で使う兵士の技を競うところから来てるしね。石や槍を投げ、障害を越えて走り、伝令に遠くまで走り、棒一つで城壁を越えて侵入するという。

2015/08/04 05:43

ダンまち(原作小説)の日本語がひどい

出版界の景気の悪さが校正の質に現れているのかも。まぁでももう10年ぐらいで自動で校正するのが一般的になり、20年後にはコンピュータが人間より面白い小説を書いてくれる時代がくるので、過渡期の現象かもよ。

2015/08/04 16:50

Character|果つることなき未来ヨリ X-RATED

小見川さん

2015/08/05 11:08

Pages

なんかすごい訴求力

2015/08/05 12:07

声優業界からブスが消える日! 記者が目の当たりにしたブスへの仕打ちと裏事情|TOCANA

へー

2015/08/06 15:01

日笠陽子のひよっ子記 : ぽにきゃんにこなま3 - ライブドアブログ

キャラと同じ位置に付けたらすごい

2015/08/10 16:37

LINE MUSIC の無料期間終了に対する印象的な反応たち | LINEの仕組み

昔から学生は割れてる印象ある。金と暇のバランスなんだろう。

2015/08/10 16:51

回転寿司でやたらサラダ軍艦を頼む長野の謎 | 外食 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

( ´_ゝ`)フーン

2015/08/10 16:53

フランスダイレクトスクール(旧フランス語脳プロジェクト)の仏検対策講座~合格率70%の秘密 | フランス語

内容は読んでないけどバナーじわる

2015/08/10 18:32

チャモと呼んで!ロペス、目標は「CS出場」DeNA入団会見 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

「少年」という意味だったのか

2015/08/10 21:30

観艦式!|Clown's Pocket!

わー

2015/08/11 04:41

水戸市 肛門科 痔 【みと肛門クリニック】実績ある専門医

話題の

2015/08/11 04:56

早稲アカ、生徒340人分のスマホなど紛失 中3夏合宿:朝日新聞デジタル

すごーい

2015/08/11 06:34

洲崎西 - Smile☆Revolution [洲崎 綾, 西 明日香] CM

なんかヤバイ

2015/08/12 11:32

間違いが分かるかな? ベートーベンの「運命」Tシャツにまさかのプリントミス発覚で脱力する人が続出 - ねとらぼ

カッコイイ

2015/08/12 12:31

八景島シーパラダイス「フリーザCM」は著作権侵害!? 弁護士に聞いてみると……|おたぽる

これでアウトなら声優はしゃべっただけでアウトになるw

2015/08/12 15:23

www.fnn-news.com: 哀川 翔さん、雌雄同体カブトムシの羽化に成功 大昆虫展に展示へ

"哀川さんは、14年前からカブトムシの飼育にはまり、延べ2万5,000匹を飼育" すごい。ソイヤ!

2015/08/12 17:05