
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperが好きな女子と付き合いたい

素数一覧(〜1000万)

数えるかー

2015/08/18 19:44

【声優】梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!? - NAVER まとめ

むむ

2015/08/19 13:55

岐阜県内のミャンマー人技能実習生、失踪急増 難民申請か (岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース

なんかすごい

2015/08/19 15:58

塩水で点灯する革新的なエコランプ「SALt」 電気のない貧しい農村を救うか

俺も果物で点灯する革新的なエコランプ作ろうかな

2015/08/20 18:19

古いゲームなど簡単と言った歳の離れた従兄弟に源平討魔伝をやらせて心を砕いた話 - Togetterまとめ

いっしょにバルーンファイトとかやればいいのに

2015/08/21 09:46

こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイツというより、ナチス時代の騎士鉄十字章のコピーです。ナチスと限らないというより、ナチスです。 」 - Togetterまとめ

しまむらはなんでこれ作ったんだろうw

2015/08/22 07:24

文科省副教材「22歳をピークに女性の妊娠のしやすさが低下」のグラフは正しいか? - Togetterまとめ

女性の魅力は20台前半がピークっていうグラフだった!ってことか。

2015/08/23 06:31

Menjoy! メンジョイ | ●●を狙って誘う!すぐできる「超簡単なソフレのつくり方」3つ - Menjoy! メンジョイ

なんだこれw

2015/08/23 07:17

「#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる 」が脅威のシンクロ率で抱腹絶倒 - Togetterまとめ

機械学習させたい

2015/08/23 07:23