
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperに見る男女の違い

塩水で点灯する革新的なエコランプ「SALt」 電気のない貧しい農村を救うか

俺も果物で点灯する革新的なエコランプ作ろうかな

2015/08/20 18:19

こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイツというより、ナチス時代の騎士鉄十字章のコピーです。ナチスと限らないというより、ナチスです。 」 - Togetterまとめ

しまむらはなんでこれ作ったんだろうw

2015/08/22 07:24

サイゼリヤ100%☆活用術 前編 - 食べるそして考える

サイゼリヤ行きたくなってきた!!!

2015/08/26 17:28

VOCALOID for Unity / ボーカロイド フォー ユニティー | VOCALOID™ BUSINESS

なんだそれ

2015/08/26 17:47

SONYは、このばかばかしいテレビリモコンにフルサイズのスピーカーを詰め込んだ | TechCrunch Japan

"フランケンシュタインにインスパイアされたデバイス"

2015/08/27 11:28

ASCII.jp:嘘を見抜ける人工知能が衝撃的すぎる (1/5)

昨日やってたんだよね。10万回も試行して圧勝するプログラムがあるとするなら、恐らく機械学習をしてるんだろうな。

2015/08/29 18:22

某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告|PCカスタム・アクリル装飾 trinity-fine-artsのブログ

和遥キナさんのスマホスタンド買ってあげたくなるね

2015/08/30 06:52

とりあえず書いてみる |アニメロサマーライブにおける人種差別について

なんかすごい

2015/08/31 06:31

第一回人狼知能大会 感想会 - Togetterまとめ

饂飩マジか。エキスパートシステムかよ。

2015/08/31 09:49

「もう5cm足が長ければ…」完全無欠の声優「内田真礼」の“粗探し”開始!!|おたぽる

なんだこれ

2015/08/31 14:16

Menjoy! メンジョイ | いまだに中2病なのは「10代で恋人がいなかったから」研究で判明 - Menjoy! メンジョイ

ヤバイ

2015/09/01 05:47

Amazon.co.jp: ジャングル黒べえ DVD‐BOX(初回生産限定): 肝付兼太, 杉山佳寿子, 山本昌子, 矢田耕司, 増山江威子: DVD

パッケージなら大丈夫なのか

2015/09/01 06:13

1いち、2に、の、3さんま、の4しいたけ、と続くわらべ歌、数え歌、あなたの地... - Yahoo!知恵袋

うちは「いちにさんごのしいたけですこんぱっこんちゅうちゅうかまぼこですこんぱ」だったな。意味はわからない

2015/09/01 11:40

“路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理「声優雑誌3冊買う」「声優と結婚したい」で大炎上!|おたぽる

冷静になると月刊誌3冊でてるってすごいよなー

2015/09/01 11:56