謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperしか信じられなかった人間の末路

「もう5cm足が長ければ…」完全無欠の声優「内田真礼」の“粗探し”開始!!|おたぽる

なんだこれ

2015/08/31 14:16

Amazon.co.jp: ジャングル黒べえ DVD‐BOX(初回生産限定): 肝付兼太, 杉山佳寿子, 山本昌子, 矢田耕司, 増山江威子: DVD

パッケージなら大丈夫なのか

2015/09/01 06:13

1いち、2に、の、3さんま、の4しいたけ、と続くわらべ歌、数え歌、あなたの地... - Yahoo!知恵袋

うちは「いちにさんごのしいたけですこんぱっこんちゅうちゅうかまぼこですこんぱ」だったな。意味はわからない

2015/09/01 11:40

少年犯罪の再犯率が約4割で平成以降で最高、との報道に関して首を傾げて確認してみたら - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

深刻な犯罪者不足

2015/09/01 12:07

書泉ブックマート閉店のお知らせ - 書泉/東京・秋葉原

グランデかブックマートかで言うとグランデに行きがち

2015/09/02 06:34

メディア芸術データベース

すごーい

2015/09/03 07:26

【エンブレムに求められるもの #とは】 - Togetterまとめ

みんなたのしそうでいいなー

2015/09/04 07:19

アシュレイ・マディソンのソースコードで解読、女性botの実態 : ギズモード・ジャパン

深い

2015/09/04 07:54

洗脳で5億円失った辺見マリのしくじり - 動画 - Yahoo!映像トピックス

気になる

2015/09/04 13:29

ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

気をつけよう

2015/09/04 22:31

【多摩美パクリ大学】佐野研二郎の後輩・金田沙織さんが多摩美伝統のパクリ芸で『いわさきちひろ』をパクリ見事に優秀賞をゲットして炎上…担当教員もパクリのレベルを絶賛:ハムスタ

俺これ好き。説明文込みで面白い。

2015/09/05 17:31

「似たものを見つけてパクリと騒ぐだけ」のどんなバカにでもできる簡単なお仕事 - あざなえるなわのごとし

アナログ/デジタルというよりも、著作権の発想が生まれる前/後なのではないかな。現代では法的な著作権の精神が倫理的な善悪の感覚の世界に逆輸入されている状況かなと。

2015/09/06 09:25