謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「今週のesperのような女」です。

人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス : カラパイア

"1秒間に1016回という現存するいかなるコンピューターよりも強力な処理" コンピュータだったら超遅いよ!

2015/09/14 08:19

義父がペッパーを買った - デイリーポータルZ:@nifty

なんかすごい

2015/09/14 19:31

【緊迫・安保法案】「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か - 産経ニュース

おもしろいw

2015/09/17 09:04

【緊迫・安保法案】鴻池委員長にデモで“催眠術”試みる リズムに乗せ「だんだんまぶたが重くなる」 - 産経ニュース

すごい!

2015/09/17 09:05

【要望】Excelの『置換』機能の名称に関して - マイクロソフト コミュニティ

痴漢が*****に置換されているのも趣がある。

2015/09/17 16:28

安全保障法制の整備について

ながいー

2015/09/18 07:50

女性声優界にブロガーの新星現る! きれいでおもしろい“立花さん”が爆発的人気の兆し!?|おたぽる

二年前から追ってるよ

2015/09/18 09:22

交際発覚アイドルに賠償命令 「発覚でイメージ悪化」:朝日新聞デジタル

すごい

2015/09/20 11:28