
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

六花の勇者の最終回上映イベント見てきた

BDについてきた整理券の意味なし。

指定席A列。

パイプ椅子13列、その後ろの固定椅子がA〜

固定席たぶんBまでしか人居ない。やばい。

しょっぱながUROBOROSのミニライブ。

客席が温まってなくて光る棒を振らない空気。

自分も空気を読んでしまった。ごめんUROBOROSさん。

あおちゃんちいちゃい。ヒール履いてるのにちいちゃい。

日笠さんは

加隈さんはパーカー着てこなかったが猫じゃらし風のものは持ってきてた。洲崎綾さんだったら毒霧吐くところだろうな……

花道があって、キャストがそこを通って着席し、一緒に最終回を見るシステム。

ゴルドフかわいそう。

人狼ゲームは、投票で1票でも入った人は、決選投票になり、観客の拍手の量で吊られるか決まる視聴者参加型システム。

役職は偽勇者(人狼)、地上最強の男(騎士・狩人)、火薬の聖者(ハンター)。

俺の位置からはGMがかぶってさとりなさん見れない。

割りと時間押し気味。

MICHIさん歌ってから挨拶で終了。