
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

子どもを蝕む「今週のesper脳」の恐怖

Go!プリンセスプリキュアで青山充の「1人原画」回。伝説的アニメーター降臨にネット興奮 :にんじ報告

すごーい

2015/09/27 13:42

ご当地キャラ「タルト人」襲われる…イベント中に

なんなんだ

2015/09/28 16:43

骨折で入院中の声優・原田ひとみさんの作ったゲームがカオスでかつ感動作だと話題に - ねとらぼ

全ルートやってみたけど、序盤に適当に広げた設定を豪快に伏線化して回収していい話っぽくするところが本当にすごい。これからやるプレイヤー向けのヒントとしては、大概の選択肢で最後以外はバッドエンド。

2015/10/02 13:06

柿島の富士山サーモン|岩魚・鱒・鮭の養殖・販売:柿島養鱒株式会社

富士山サーモン=ニジマス

2015/09/28 19:41

プロポーズされたので腐女子であることをカムアウトしたら…… - Togetterまとめ

続きが気になったけど鍵垢だった

2015/09/29 08:48

殺害予告をされたSEALDs奥田氏への中傷ツイート可視化プロジェクト - Togetterまとめ

「酒飲んで分かり合えよ」ってのは面白いw/この場合、比喩としては集団的自衛権は警察になるということにあたりそう。集団的自衛権を持つということは、奥田さんを守らなくちゃならなくなるのだ。

2015/09/29 10:14

高橋李依 - Wikipedia

やっぱり突然売れ出してんな

2015/09/29 13:10

Aice⁵ 「あなたのお口にAice⁵クリーム! 」試聴用トレーラー

イヤホンズと真っ向勝負である

2015/09/30 06:46

アニメ化した作品の原作が売れたとしてもアニメ2期には繋がらない、なぜ?アニメプロデューサーの話 - Togetterまとめ

あ、ぬこPだ

2015/09/30 06:54

くまニュース : 赤松健先生が漫画の海賊版を絶滅させるために物凄いことを始める

面白いw

2015/09/30 09:12

ブラックバイトユニオンblog|温野菜の主張 : 「毎日お店に来ていたが、彼は働いてない。」

すごーい

2015/09/30 13:29

Twitter、140字制限の撤廃を検討 「見ない人が増える」との意見も

連続ツイートとかしてる人たちには必要かも。(これは100文字制限のはてぶからの投稿です)

2015/09/30 15:16

骨折で入院中の声優・原田ひとみさんの作ったゲームがカオスでかつ感動作だと話題に - ねとらぼ

全ルートやってみたけど、序盤に適当に広げた設定を豪快に伏線化して回収していい話っぽくするところが本当にすごい。これからやるプレイヤー向けのヒントとしては、大概の選択肢で最後以外はバッドエンド。

2015/10/02 13:06

作曲家・ボカロPのsamfreeさん死去 ― 31歳の若さ、「ルカルカ」「放課後のプレアデス」OP曲を手掛ける | インサイド

プレアデスのOPよかった

2015/10/02 13:12

“まあまあの画伯”声優・井上麻里奈を大絶賛の後輩・野水伊織に「ゴマすっててワロタ」|おたぽる

この記事は何を伝えたいんだよw

2015/10/04 20:08