
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

さっきマックで隣の女子高生が今週のesperの話をしてたんだけど

これぞ真の神アニメ!『UFO学園の秘密』 - 破壊屋ブログ

メーテル型宇宙人やばい

2015/10/19 07:29

ダークウェブにまつわる10のこと - ZDNet Japan

ダーク

2015/10/20 03:13

「俺TUEEE」が若者たちに嫌われる理由 - あままこのブログ

若者は俺TUEEE好きなイメージあるけどどうなんだろう。オーバーロード六花の勇者より人気があるのも俺TUEEE人気を裏付けている気がする。

2015/10/20 12:23

21年ぶりファミコンカセット!音楽アルバム「8BIT MUSIC POWER」12月ごろ発売 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

カセット作る技術残ってるのか

2015/10/21 09:44

商品化迫る、人工ハンバーガー | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

バイオトロマグロスシも生きてる間に実現しそうだな

2015/10/21 11:24

新しいはてなブックマーク、まもなく公開 - はてなブックマーク

ティザーだ

2015/10/21 11:34

消滅会社 AppBankGAMESを終えて、の解説

一行にまとまるのかw

2015/10/21 17:09

mame/quine-relay · GitHub

あたまおかしすぎる

2015/10/21 17:55

制作A「すごいなこの作画修正、だれがやったんだ?」制作B「あっ、ぼくです…」制作A「え?」 - Togetterまとめ

そもそも絵を描く人が、毎日見ていたら作画修正ができる気がしてやったんだと思った。

2015/10/22 15:39

高野 麻里佳さんはTwitterを使っています: "高野のビーフジャーキー高確率で断られる。"

テングが好きらしい。すごい親近感ある。

2015/10/22 19:25

Love Piece Club - 女子中高生に固執する成人男性たち / 田房永子

むしろちゃんと見たほうがいいんじゃないかと最近思ってる。

2015/10/23 06:29

スーパー銭湯にいた『リアルオタサーの姫』に驚きを隠せない人々「まるで奴隷じゃん」 - Togetterまとめ

すごい。てか元の絵に(オタサー?)って書いてあるじゃん

2015/10/23 07:52

CHIKA☆CHIKA IDOL OFFICIAL WEB

ヤバイメンツを揃えている感じある。

2015/10/26 18:11