
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

TOEICのリスニング問題よりも389倍以上面白くて刺激的な今週のesperで英語を学ぶ

マイク・タイソンが魔法と拳で謎を解決するアニメ『Mike Tyson Mysteries』の内容がカオス過ぎる - Togetterまとめ

全盛期のタイソンすごかったもんなー

2016/01/17 21:23

花守ゆみり:わずか3年で劇場版アニメの主演に抜てき 女子高生声優に聞く - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ですです

2016/01/17 21:24

vonvon.me - タイムラインの写真 | Facebook

「あゆにー」を見つけたんだけど、どういう長所なのかさっぱりわからない

2016/01/19 03:51

【学問】今回のSMAPを材料に「クレムリノロジー」を覚えよう!…それってどんな学問なの? - Togetterまとめ

へー

2016/01/20 07:37

電話ボックスならぬ世界初の「自慰ボックス」が街頭に登場 - GIGAZINE

ダジャレw

2016/01/20 14:22

フランス・フラン - Wikipedia

㌠って単位があるのか

2016/01/20 17:53

声だけで萌えてイケる!? 美少女ゲーム声優による「あえぎ声イントロクイズ」がBSスカパーで放送へ!|おたぽる

なんかすごい

2016/01/21 04:19

Twitterの画像転載を発見するツール「TwiGaTen」 - GIGAZINE

へー

2016/01/21 06:59

アニメ『KING OF PRISM』(キンプリ)の応援上映がとても衝撃で面白い件について - よしだっくすのブログ

なにも知らずにおうえん上映にいくのすごい。あとあの演出はアフレコさせるためだったのかw

2016/01/21 07:40

ソマリアの海賊を壊滅させたのは『すしざんまい』の社長だったという、なんかスゴイかっこいい話に驚きの声 - Togetterまとめ

すごーい

2016/01/21 09:07

ICON » NAMM 2016: 自宅でアナログ・レコードを製作できるプライベート・カッティング・システムの最新モデル、VINYLRECORDER「T580」が発売

すごーい

2016/01/22 04:34

アニメファン1万人に聞いた『もっとも魅力的なアニメ・漫画の兄弟姉妹』 3位:平沢姉妹、2位:松野兄弟、1位は・・・ : ひだまり日和

あー

2016/01/22 16:01

ミカさんのカンテレでサッキヤルヴェンを弾くには

カンテレというのか

2016/01/23 06:52

【朗報】大洗町、全力でガルパンに力を入れる:わんこーる速報!

すごーい

2016/01/23 07:54