
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

さあ早く今週のesperの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

【悲報】声優の津田美波さん、名前が不謹慎 - 小並感(こなみかん) - アニメ 2chまとめ

確かに真ん中のタミの意味がわからない

2016/04/18 21:48

声優・高野麻里佳が行く!「AnimeJapan 2016」を徹底レポート! | ダ・ヴィンチニュース

300yell贈りたい

2016/04/18 21:50

「幼児的」「なんだか卑猥」声優界の新画伯・水瀬いのりが京都市擬人化キャラ“八つ橋まいこちゃん”披露!!|おたぽる

このキャラは普通w

2016/04/19 05:47

アニメファンが語る「声優を全員AV女優にすると日本が良くなる5つの理由」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

なんだこれw

2016/04/19 14:48

野中藍 ラリルれ、エブリバディ。 - YouTube

ユーチューバー

2016/04/19 15:53

AVどころか水着すらNG!! 「処女性第一」声優ファンの不思議心理を徹底解明|サイゾーウーマン

どうでもいい層が一番多いとして、求めてる層とNG層はどっちが多いのだろうか?

2016/04/20 07:09

「ガンダム」1stは、どのような経緯で人気が出てきたのか?の再検証 - Togetterまとめ

アニメ歴史修正主義があるのか

2016/04/20 09:56

コードガールこれくしょん | コードを書いて美少女を集めよう!ゲーム感覚でプログラミングが学べる!

ドーモ。プログラムの妖精です。てかCVないのがなー。モチベーション上がらないね。

2016/04/21 19:56

西明日香緊急記者会見 - 2016/04/27 21:00開始 - ニコニコ生放送

デリラジのアニメ化かな?

2016/04/21 20:54

《钢铁少女》官方网站-空中网次时代萌系海战手游

はなざわさん

2016/04/22 08:06

ボカロPになりたい! | 重要なお知らせ

加隈ロイドあったのか

2016/04/22 11:26

【朗報】三森すずこさんの最新画像が限界突破してる件|アニメモリー

あらさーなのに

2016/04/23 08:50