謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperで彼氏ができた

すらるど - 海外の反応 : 海外「日本アニメの女性キャラは髪型を見れば作中で死ぬかどうか大体わかる」:海外の反応

病人の髪型なのか

2016/04/25 16:40

人工知能が恋愛相談に回答、「教えて!goo」で8月から運用開始。ディープラーニングで文脈まで理解 - Engadget Japanese

たしかに学習させるための定型的な巨大なデータがあるからなー

2016/04/25 19:44

「ある楽曲」を流すと緊急地震速報対応ラジオが誤作動することが明らかに - GIGAZINE

半音上がる動きのテンポが合ってるってことか。ジミヘンコードではなさそう。

2016/04/27 11:45

茅野愛衣が日本酒を飲んで食べるだけ「かやのみ」告知動画

なんだこれなんだこれ

2016/04/27 14:47

コードガールこれくしょん | コードを書いて美少女を集めよう!ゲーム感覚でプログラミングが学べる!

ドーモ。日本が誇るプログラマです。

2016/04/28 07:16

【悲報】声優の給料、競争率の割には安すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

競争率が高い=供給過多だから価格が下るのが当然ではないのか?

2016/04/28 08:14

劇場アニメ『キンプリ』プリズムスタァ選抜総選挙、結果発表! | アニメイトタイムズ

タイガ1位なのか。祭りだワッショイ

2016/04/28 08:20

弱酸性ミリオンアーサー #24 アニメ/動画 - ニコニコ動画

まだ続いていたことに驚く

2016/04/28 11:13

高橋李依&堀江由衣がプリキュア“名乗り”生披露!中島愛も登場 「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」大ヒット記念イベント1

中島愛生きてたのか

2016/04/29 02:31

十四松の元ネタが予想以上に知られていない問題 - Togetterまとめ

そういやちょろまつってなんだろ?それだけわかんないかも。

2016/04/29 07:50

ラフ画へ自動的にペン入れして線画にする恐るべきニューラルネットワーク技術を早稲田大学の研究室が開発 - GIGAZINE

今後コンテから原画を生成できるようになるのかな

2016/04/29 08:39

衝撃! 児童買春で逮捕の放送作家、人気声優・佐倉綾音がJK時代からの番組も担当していた!!|おたぽる

へー

2016/04/29 16:10