謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

「りんな」が言葉を紡ぐ裏には、最新の自然言語処理技術があった - INTERNET Watch

りんな→ローマ字でRINNA→母韻を抜いてRNN→Recurrent Neural Network ということか!今気づいた!ΩΩΩ<な、なんだってー

2016/05/26 18:06

“解凍”と呼ぶのはおっさんだけ? Twitterで“解凍”派と“展開”派の争いが勃発 - やじうまの杜 - 窓の杜

当然のように解凍と呼ぶ世代。またはアンジップ

2016/05/28 05:41

高すぎる意識の壁!マイナージャンルを衰退させる”新参潰し”の実態とは? - トゥギャッチ

講演アイコンにしたい

2016/05/28 08:24

指輪物語ファンが漫画家に激怒「ゴブリンやオークは変質者じゃない」│NEWSポストセブン

オーク警察だ

2016/05/29 06:13

ジョジョでしょ こち亀でしょ ろくでなしブルースでしょ そんな超豪華な名作RPG ファミコンジャンプ2 - レトロゲームとマンガとももクロと

時代感じる

2016/05/29 15:05

【ハイスクール・フリート】第8話 感想 艦長が艦長してる!【はいふり】 : あにこ便

老眼気づかなかった

2016/05/29 15:19

STAFF | アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式サイト

加隈ちゃん!

2016/05/30 06:20

虹が出た! 淡路島アイドルフェス1日目で伝説生まれすぎ「入れない」「人いない」「寒い」「音かぶる」「VIPとは」 - Togetterまとめ

すごい。あとロゴがチカチカっぽい。

2016/05/30 10:25

八代市役所:外壁に落書きの47歳男再逮捕 熊本県警 - 毎日新聞

記事本文でHAARPが伏せられてるのことに逆に陰謀を感じるwwwww

2016/05/30 13:45

沖縄を舞台にしたオタクコンテンツが生まれていない - Togetterまとめ

あそびにいくヨdisってんの???

2016/05/30 19:50