謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesper OR DIE!!!!

10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?文化の移り変わりの早さに戸惑ったり納得したりのTL - Togetterまとめ

時代だなー。ニコニコは最初からあえてダサいんだけども、次世代の感覚ではないのかな。

2016/06/07 07:00

「もう許してやれよ」平野綾のセーラー服画像が思わぬ反響!! 叩くオタもいれば擁護派も|おたぽる

ライフライナーなつかしい

2016/06/07 08:01

書店にLOを買いに行く土方のオッさんがいるらしいんだけど

別にいいじゃんwww

2016/06/07 08:16

島崎遥香、総選挙惨敗危機に「シャレにならない!」とファン焦る 「最終的に、秋元康の鶴の一声で?」の声も|おたぽる

一記事書くほどの事件なのかw

2016/06/07 18:48

【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし 容態安定後に事情聴取へ(1/2ページ) - 産経ニュース

おお、良かった。

2016/06/08 07:02

おそ松腐女子「欠損松は特殊性癖!クッション置け」→「近親相姦は異常じゃないの?」「アイコンが女装絵なんだけど」まとめ - Togetterまとめ

女ヲタ大変だなーっていつも思う

2016/06/08 16:33