謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

ニートの19歳女の子に今週のesperの話をしたら泣かれた

若人「先輩からwwwwwあのwwwwwwwいにしえのアイテム(FD)をwwwwwww貰ったwwwwwww」おっさん「えっ?」 - Togetterまとめ

エヴァンジェリスト若いなぁ

2016/06/09 14:23

アルジェの戦い

へー

2016/06/10 12:14

なぜベーシックインカムは否決されたのか?スイス国民投票について考えてみた - おのにち

"スイスの生活保護対象者は収入が月26万円に満たない者" すごい

2016/06/10 12:53

中居正広も認めたハイテンション声優・村川梨衣は意外と“普通の女の子”だった!? 先輩も認める別の一面とは|おたぽる

普通と金朋のハイブリッドってこと?

2016/06/12 06:08

イヤホンズ オフィシャルサイト

りえりー負傷

2016/06/13 16:42

27614人分のアニメキャラの誕生日を集計したら、恐るべき印象操作が見えた件。 - されどきのぶろ。

へー

2016/06/16 09:03

マック赤坂氏、都議会で絶叫し取り押さえられる - 社会 : 日刊スポーツ

個人的にはすっごい任せたい。

2016/06/16 09:06

大量に購入した AKB47 の CD を CD チェンジャーで再生してから破棄する人がいなかった - 山下泰平の趣味の方法

なんかやばい文章

2016/06/16 17:52

よく行くカレー屋に「私達は2年賃金を払われていない」の張り紙があった「どういうことなの!?」 - Togetterまとめ

この店!知ってる!

2016/06/17 10:32

AKB48公式サイト | AKB48 45thシングル 選抜総選挙 :選挙速報

本村碧唯と駒田ひろかが上がってきたな。

2016/06/19 03:51

「2段構えのハゲ封じとは厳しいな」水樹奈々の公開収録ライブ・ドレスコードが“ハゲNG”で話題に!!|おたぽる

Tシャツ禁止はすごいな

2016/06/21 05:48

「喜多方ラーメン」誤表示、原因は12年前の… JR東:朝日新聞デジタル

実在のトレインだったのか。12年前ってことは原因はSQLが干支でマッチするようになってたんじゃね?

2016/06/21 05:51