謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

今週のesperから始まる恋もある 

[https://twitter.com/anbittiopiging1/status/757510549668106240:embed#妹「このポケモン、進化したら可愛くなくなっちゃった…育てるのやめよっかな」母「あなたはそんな理由で育てるのをやめるの!?私は、あんたをここまで育ててきたのに、可愛くなくなっても!」_人人人人人人人人人人_ >可愛くなくなっても!!<  ̄YYYYYYYYY ̄]

グーグル検索は文字ばかりで疲れる。行きたいお店は「インスタ検索」してスクショをLINEする。女子大生に聞いた、お店探しにグーグルをつかわない理由。|appmarkelabo|note

リテラシー高いなー

2016/07/24 07:05

ワンフェス!|Clown's Pocket!

最後の写真の表情どうした

2016/07/25 09:55

「炭酸水なのにコーラ!」ウィルキンソンコーラを衝動買いした結果は? - 最後はオプション

昨日見かけたなー。こんど飲んでみるけど、普通の炭酸が最もうまい結論に達しそうw

2016/07/25 10:18

障害者施設に刃物を持った男侵入 15人死亡 | NHKニュース

すごい事件

2016/07/26 09:37

「ポケモンGO」批判のやくみつる氏と「ゲームセンターあらし」すがやみつる氏を勘違いする人続出 本人「ボクじゃないもん」 - ねとらぼ

かわいそう

2016/07/27 08:14

御伽ねこむさんと藤島康介さんのあいだにお子さんが誕生!集まる祝福の声& #お詫びと出産のご報告 のタグが気になる人も - Togetterまとめ

はええw

2016/07/27 13:13

【阿鼻叫喚】ゾンビが大量発生したらどう立て篭もるべき?その道のプロに聞く | オモコロ

高圧洗浄機のとこだけ分かったw

2016/07/27 13:56

「迷惑電話は去るがいい」--グーグル、「Nexus」などで警告表示を可能に - CNET Japan

cool

2016/07/28 08:44

無尾翼機:ナウシカ「メーヴェ」よ 白く美しく 大空舞え - 毎日新聞

まだ飛ばしてたんだ

2016/07/29 08:57

圧倒的に不足する自動運転人材 - 日経テクノロジーオンライン

すごい

2016/07/29 16:47