
謎のesper情報

esper総合ブログ(爆)

最速今週のesper研究会

バットでアナグマを殺した高校生は、鳥獣保護法を犯していたか? - Togetterまとめ

深い

2016/12/19 16:26

深夜アニメが憎い…僕も町山智浩さんみたいに映画三昧すれば良かった

にわとりが先かたまごが先か

2016/12/19 16:56

「はなまるうどん」が『刀剣乱舞-花丸-』とコラボ! 「ノリノリすぎる」“はなまる男士”の突き抜けたテンションが話題に|おたぽる

へー

2016/12/19 16:57

「咲-Saki-」マップ

進化している

2016/12/19 23:16

「父親を殺され慣れてるwww」『ドラゴンボール超』71話で悟空死亡するも、悟飯の慣れた様子にツッコミ殺到!|おたぽる

おもしろい

2016/12/20 16:21

『ベビースター』3代目キャラクターを公開 名前は公募へ | ORICON STYLE

へー

2016/12/21 04:48

のん(能年玲奈)さんが生出演の #あさイチ でジャーナリストはに丸が『文春』に「儲かった?」「売れればいいの?」攻めすぎ突撃取材!! - Togetterまとめ

はに丸くん活躍してるな

2016/12/22 06:39

オークションに出品された車のタイヤの付加価値がすごく強い「これは売れる」「何でその情報がいるんだ」 - Togetterまとめ

高校生の妹が使用していましたっつってiPhoneを出すと高騰するってどっかで見た

2016/12/22 14:48

ダークマター存在せず? - 「エントロピック重力理論」と観測データが一致 | マイナビニュース

へー

2016/12/23 06:11